瓶詰ブログ

見た目は四十、心は中2

コントロールできない自分

最近何のインプットもないので少し意識しなければ。「三体」続きとファスト動画の新書。それを読んだらちょっと重めのノンフィクションも読もう。

友人が突然仕事を辞めててしまい、結構なショックを受ける。「あのときちゃんと声をかけておけば」「もっとよいアドバイスができたのではないか」とかいろんな後悔はあるけど、今更言っても仕方ない。そのときの自分の考えに基づいた行動はしてきたはずだ。もはや自分がコントロールできる話でもないし、これ以上考えても絶対に解決はしないので適度に自分の中での見切りをつける。今後に生かしていこう。

 

【今日の食事】

朝食:プロテイン、パン、ツナ

昼食:キムチ雑炊(玄米)

夕食:豚肉炒め、豆腐、卯の花、パイナップル

運動:なし

久しぶりに白いパンを食べる。うますぎ。やっぱり小麦は最高。何一つ運動をしなかったので反省。