瓶詰ブログ

見た目は四十、心は中2

新橋で休息

今日は私用で半休を取っていたのだけどその用事がキャンセルになってしまったので一人で飲みに行くことに。

糖質制限をしている身ではあるけど久しぶりにラーメンを食べたくなったので今日は糖質を解禁して新橋の纏に行くことに。

お店は夜の部が17:30からなので、しばらく新橋駅ナカの伊勢角屋でクラフトビール。お気に入りのヒメホワイトでソロ乾杯。名前は何だか淫靡だが味はドンピシャに僕好み。

18時ごろ「纏」に到着。2,3人並んでいたが5分待ち程度で入れる。今日は初めてつけ麺を頼んでみる。

結論としては(自分の好みとしては)ラーメンのほうが良かったんだけどw、まあこれも経験ということで。

ビールからのラーメンという糖質まっしぐらの食事だったので、帰りは二つ前の駅から歩いて帰宅。多少は帳尻が合っただろうか。ラストにタンパク質を摂るためにガストで和風ハンバーグを食べてしまったが。。


朝食:プロテイン

昼食:ドトールコーヒー、ジャーマンドッグ

夕食:ビール2杯、串カツ、おでん、レバー、ラーメン、ハンバーグ

運動:朝軽くスクワット、なんだかんだ3kmは歩いているはず

今日はイレギュラーなので許容。自分を許す日も必要だろう。明日は引き締める。